チーム古代

アナライザー、かっちょえぇ−!!


てことで、今日は宇宙戦艦ヤマトの映画を見てきた。


映画を見るまで気づかなかったが、脚本が佐藤嗣麻子さんじゃあないですか。
まぁ、昔の作品に思い入れのある人には
・森雪がブラックタイガー隊員
佐渡先生が女性
デスラー総統が・・
・アナライザーが・・
とかだけで、イメージが・・・と思うかもしれないが。
まぁ、新しい作品と思えば、結構いいのかもしれない。


何となく昔のイメージを切るために、敢えてそういったキャスティングにしたのかな?とも思えてきた。


まぁ、正直な感想を言うと
・ちょっとスマスマの1シーン?に見えてしまったりとか
・真田さんは何か合ってない気がする
・何か初回のワープがあっさりしてて・・・
とかあったりもするが。


斉藤のシーンは、短い中に男気やら家族への思いやらを見せてくれて良かったし。
特撮部分は評判通りのできばえだったし。
4代目もチーム古代の一員としていい感じだった。
↓以下、パンフから。



ばいちーす