9Kg

首の牽引だが、今日から9Kgとなった。


いままで8Kgだと、正直、あまり引っ張られてる感もなく。
そんな急に治るもんじゃないだろうし、しばらくはこれ(8Kg)で様子見、と思ってた。


まぁ、そんな状況で、今日、看護師さんと
P「あんまり、変化ないですぅ」
って話をしたら
看「じゃ、試しに9Kgにしましょう」
ってことになった。


おぉ、ここの1Kgの違いは何かあるな。
ちょっと引っ張られる感がある。(まぁ、それでもちょっとなんだけど)


しかし、何かわからんが牽引中に何度も
「大丈夫ですか?」
と聞かれるし、終わったら
「体調悪くなったら伝えてください」
とか言われるし。


この値って、何か境界値的なとこなんだろうか?


ばいちーす