高梨臨ちゃんカレンダーイベ

今日の高梨臨ちゃんはサンタさん姿。


ってことで、今日は以下のイベに参戦。
 高梨臨 2011カレンダー発売記念握手会
 日時:12月5日(日)
 時間:午後3:00〜
 場所:文教堂渋谷店


うーん、相変わらず超絶可愛かったなぁ。
ますます磨きが掛かってきた感じだね。


今日のイベでは、カレンダー2個購入すると抽選券

A賞 A4大版写真 ×3名
B賞 2ショットチェキ ×10名
C賞 クリスマスカード 20名
D賞 生写真1枚(全2種)


戦績は
・チェキ
・写真×2
だった。
A等は無理として、クリスマスカードも欲しかったところだが、そこはクジ運の無い私には無理なこと。


にしても最初は撮影の関係もあり時間があったが、あとは高速。
カレンダー沢山飾りますぅって話のとき以外は会話が成立せず。
抽選中に臨ちゃんから「一等がでないんですぅ。」って話し掛けてくれたのは嬉しかった。


にしても、抽選券を引いて確認してる間は、臨ちゃんは待ち時間だったりするんだよなぁ。
A:抽選 → 握手(+チェキ)
B:     抽選 → 握手(+チェキ)
※前の人の握手が始まってから抽選。
※握手は一瞬。抽選は結果確認があるので時間が掛かる。
ここで文教堂に提案。
もっと並列化して
A:抽選 → 待機 → 握手(+チェキ)
B:     抽選 → 待機 → 握手(+チェキ)
C:          抽選 → 待機 → 握手(+チェキ)
とするのはどうだろう?
こうすれば、握手の時間がちょっと延びる&結果的にトータル時間も短くなると思うが。
しかし、臨ちゃんの負担が増えるかな?


ばいちーす