慌てん坊じゃないです。

いや、そうかもしれないが。


橋本わかなちゃんがブログ更新。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10721877123.html
ショートムービーの撮影に参加したそうだ。
お疲れ様でしたぁ。
で、作品は何だろう?
告知待ってまーす。


にしても、お台場での浜松イベントは気づいてなかったなぁ。
http://www.hamamatsu-genki.jp/2010event/
スタッフって誰だろう?
気づいてなかった時点で「負け組」。
いや、「大切なのは自分らしさ」だ。
※理解できない人は映画「書道ガールズ青い青い空」を見よう


ぷちゅも元気になったみたいだし、よかった、よかった。




<追記>
クリスマスプレゼントは、これから。


クリスマスでしょ、
新年のお祝いでしょ・・・
誕生日の前に、まだまだある。


<追記2>
コメント投稿したらエラーになった。
再度、書いたけど、二重登録になってないか不安。


ばいちーす