週末の予定が色々と変わった

明日はドイツ村→浅草橋と企んでいたのに。。。


何だかんだで休日出勤。
浅草橋には間に合うとは思うが、よくわからん。


明後日の14日も天竜二俣駅を経由して。。。と考えていたが、明日の余波もありカレンダー予約に行くのが限界か?
高梨臨オフィシャルカレンダー2011 発売記念イベント
高梨臨さん握手会
場所:文教堂書店渋谷店→場所
日時:12月5日(日) 午後 3:00スタート予定
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/takahashi2/takahashi2.htm


ちなみに、夏帆のURLが
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/kaho2/kaho2.htm


高梨臨ちゃんのURLが
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/takahashi2/takahashi2.htm
えーと。。。何故、takahashi????


あぁ、しかしどうすれば。
14日に行けないと15日に浜松?
って、そこは回避できない仕事が。


うーん、16日?
何だか難しくなってきたぞ。


その代わりと言っては何だが、会社の人で浜松出張する人がいたので映画「書道ガールズ青い青い空」を薦めておいた。


ばいちーす