ビビディ・バビディ・ブー!!

やっぱり、見所は、ここかぁ!!


某りぃちゃん推しの方と一緒に今日は映画「マリア様がみてる」の初日舞台挨拶に、池袋テアトルダイヤまで行ってきました。
こないだの試写会でいなかったゴーオングリーンも今日は参戦。


売店スタッフがいきなりのリリアン女学園の制服で驚いた。



暇な時間には「絵しりとり」でもするかな。


<追記>
さすがに九州時代からのヲタ連番は気づいたか?
退場時に手を振ってくれたが、まぁ、それは私の隣に居た、りぃちゃん推しの方へかな?


<追記2>
ノーチェックだったが、メンチ(平田薫)のイベが11/14にあるらしい。
DVD「もう、会えなくなるなんて」握手会&トーク
2010/11/14 14:00
ソフマップアミューズメント館




ばいちーす