高校生活も楽しんでるようだ

今日のゎか♪ちゃんも可愛かったです。


3Bjunior 大ツーショットチェキ会@芸能花伝舎・体育館」に参戦してきた。


11時に整理券配布だったので10時頃に到着。
で20番以内。
15分前に入場して12時から物販開始。
最初に3チームで握手して、その後にチェキって流れ。


物販時の制限は
・3BjuniorBOOKは1回に3冊まで
3Bjuniorフォトカードは1回に3セットまで
相変わらず、フォトカードで橋本わかなちゃんのは引けなかった。
しかし、前の版のフォトカード購入で、ゎか♪ちゃんのチェキはGET。
スタッフ「(ゎか♪ちゃん選択は)渋い」
って何!!


握手は結構スロー。
とは言え大した内容は話してない。
・高校生活は楽しんでるようで、よくカラオケ行くとか。
・撮影も楽しいとか
充実してるようなので良かった、良かった。
映画も完成版を既に見たようだ。
8月の試写会に行きたかったが申し込みが完了してた。
後は舞台挨拶も期待して公開初日を目指すとしよう。


チェキは浮気心を押さえて、ゎか♪ちゃんと2枚。


他の子とも握手したときの感想他はこんな感じ
藤白すみれは相変わらずの色白美人。
 よく考えると、ももクロと握手してる回数は大差ないが、こっちには認識されてる。
・今更だが夏菜子が意外と可愛い。
 元気な杏果、美少女あかりに目がいってて気付いてなかった。
夏緒も元気でいい感じの子。
 「感染列島」を薦められた。
相葉香凛書道ガールズの子って気付かなかったよ。
 どっかで。。。と思って聞いたらそうだった。
 これは8/8に浜松行っとくか。


で、最後に。
久しぶりのゎか♪ちゃん参加のイベでとても楽しかったです。
夏バテとか気を付けて、これからもお仕事頑張って下さい。


じゃーにー★彡