人と機械の融合

先日、デビルゲッターの記事を読んでから、気になってる。



デビルゲッターになることで、リョウたちは機械と一体化。
で、こういった融合のレベルを決めるとすると、こんな感じだろうか?


■レベル1:メカは友達
機械を人と完全に同等に扱う。
うーん、けん太くんが画像検索できなかった。


■レベル2:俺がガンダムだ
「マシンは僕だ、僕がマシンだぁ」でも可。
機械と同一化した存在だが、物理的には分離されている。



■レベル3:シンクロ率400%
機械(じゃないか?)と完全シンクロする。



■レベル4:草薙素子さん
キャシャーンキカイダーもありか?
機械(の体)になる。



こんなとこだろうか?


ちなみに刀との融合と考えた場合、腑破十臓はレベル2
「俺が刀か、刀が俺か・・」


じゃーにー★彡