物販で目当てのものは無かったが

行った甲斐はあったかな。


ってことで、本日はスタ☆フェスvol.13@石丸に参加してきました。
P「3B juniorの写真の物販がないかなぁ。」
ってのが主目的でしたが、入ってすぐに無いとわかりました。
知り合いには
「(ゎか♪ちゃん)出ないよ」
とか
「あれっ、誰を見に来たの?」
とか、色々と言われます。


しかし、まぁ、行った甲斐もあり物販情報を入手。
「3B junior 2010 summer」発売記念イベント
■7/31(土)
場所:芸能花伝舎
内容:握手会やらチェキやら・・・
メンバー:18名×2回まわし


■8/1(日)
場所:書泉ブックマート
内容:握手会のみ
メンバー:5名


ももクロは土曜、エビ中は日曜に参加とあるので、日曜はエビ中から選抜5名として。
土曜は18名−6名(ももクロ)=12名だ!!
この12名に橋本わかなちゃんは入るのか、いや、入って欲しい。


どうなるんでしょう?


詳細アップは明日かなぁ?


じゃーにー★彡