最近見てる番組&見ようと思ってる番組

意外とアニメも見るようになってる。


宇宙犬作戦
高梨臨ちゃん出演に加え、戸次&片桐コンビが楽しみ。


モテキ
取り敢えず初回は見ようと思う。


■世紀末オカルト学園
何故、世紀末という設定にしたのか気になるところ。
現在の事実と何かしらの融合があるのだろうか?


■学園黙示録
オカルト学園を見てるし、屍鬼なんてのもあるし、ホラーとかオカルト系のアニメが多いように感じたり。
もともと、そんなもの?


オオカミさんと七人の仲間たち
取り敢えず2回見たが、止めるかな?


もやしもん
いい感じだった。


大魔神カノン
毎回OPを見る度に左右の肩の高さの違いが気になる。
この子も将来は姿勢のゆがみから苦労するだろう、と思ってしまう。


■ハンマーセッション
橋本わかなちゃん出演。
これからは見逃さないぜ。


仮面ライダー
ここまで来たら最後まで見る。


と、まぁ、こんな感じかな?


<追記>
最近知ったがストライクウィッチーズって、タイトルの通り魔女の話だったんだね。
全くわかってなかった。


じゃーにー★彡