風邪か?

何かお腹が緩くて、かなり辛かった。


頭も痛かったので、結構寝てたんだが、起きたときに首が痛く。
これなら整体に行けばよかったと思うんだが、前述の通りお腹の調子も悪くて長時間の外出は厳しい状況。


まぁ、そんなんでもローソンに行って買い物はしてきたけど。

高梨臨トレカ
 ローソン限定写真がつきます。


操作の仕方が悪かったのかなぁ?
キーワード検索機能がなさそうだったので、タレント商品を順番に見て探すはめに。
全部で50画面くらいあって、ヒットしたのが23画面目だったかな?
お陰で1回目は、操作途中でお腹がもたずにトイレ直行。


現時点で合計で何BOX購入してるんだろう?


じゃーにー★彡