昨日のプロゴルファー花


「頑張って下さい」
こんな美女2人から言われてみてぇ。


と、叶いもしない願望はいいとして、昨日のプロゴルファー花もこのゆるいコメディタッチが醸し出す絶妙な空間。
楽しかった。


臨ちゃんも表情豊かになってくなぁ。

このドラマを終わる頃には更に一回り成長してるに違いない。
シンケンジャーがコメディタッチもあるが、どちらかというとシリアスなシーンが多かっただけに、今回のドラマは非常にいい経験になっているかと思う。
新しい役柄にも挑戦中とのことだし、今後がますます楽しみになっていく。


で、コーチの格言の引用は、またもや何となく正解!

「クララになるな!!」
まぁ、言葉そのものまでは予測できてなかったけどね。
しかも、2つ目のお言葉があるとは思ってなかったし。


ってことで、来週も必ず見ないとね。


じゃーにー★彡