いくら使ったんですか?

高梨臨ちゃんのトレカへの出費で質問を受けたりしたが、ここではソコソコと回答しておこう。
3、4月の遠征費よりは高い。


書泉のページを見ると5BOX(@書泉ブックタワー)だけが売り切れになってるね。
まわりに聞いてもトレカは値段が高いので回避しているケースが多いようだ。


後は時期的なことも影響あるかなぁ。
シンケンジャーの放送が終わってしまったので、戦隊モノヲタな方々が離れた可能性は高い。
てか見かけなかったし。


ここは特典追加で強烈プッシュを!!
とは言え、転売屋さんを喜ばすのも何なので。
5BOX以上には本人宛名入りのサイン(ただし、身分証明書が必要)を追加とか。
てか、普通にサイン色紙が欲しいなぁ。


じゃーにー★彡