笑顔担当

ってことで、本日は笑顔担当の桂亜沙美ちゃんのミュージカル「ミンキーモモ」を観てきましたぁ。



婦警さんのコスがぁwww!

とか言ったりしませんが、笑顔担当だけあって素敵な笑顔でした。
思わずTシャツも購入。



夢の鏡を曇らせてはいけませんね。


<追記>
お花の撮影もバッチリ。

確かに、木南晴夏ちゃんが。。。



<追記2>
あまり覚えていないが、夢を持ち続けて欲しいというメッセージはアニメと一緒かな?
ミュージカルにアレンジされたせいか、微妙な違いを感じなくはないけど。
大人になったら何になる?
モモの魔法は、色々な夢/可能性を叶えた姿を見せてくれるものであり、何かそこら辺が弱かったような。
とは言え、いいお話だったので、このミュージカルは来年も継続してやって欲しいものである。


ちなみに、オカロさんがイラストそっくりで、ちょっと吃驚。
実はAKBのメンバーをちゃんと見るのは初か?


じゃーにー★彡