リコさんの破壊力

高梨臨ちゃんのダメージから見てリコさんの力はアヤカシ並ってことか。

最後には是非、モヂカラで対抗して欲しい。


で、昨日のプロゴルファー花の感想をもうちょっと書くかな。
まぁ、この緩い感じの笑いが何となくいいよねぇ。

しかし、額に書くなら肉の(ry ← ×


コーチの「何となくそんなストーリーだった気がする。」とか。


ディケイドに怪人役をやらせるのも素晴らしい。
確かに怪人役は苦手だろう。



4代目と臨ちゃんの表情もいいなぁ。


まさに悪企み中って感じでいいね。


で、待ち受け画像は今出川さん。

4代目&臨ちゃんの待ち受けまだぁ〜。


じゃーにー★彡