泥棒役者の人とは

4代目のブログ読むまで気付いてなかったぁ。
http://ameblo.jp/natsuhi0713/entry-10519178813.html


プロゴルファー花に出演中のムロツヨシさん。



4代目も出演していた舞台「泥棒役者」に出てた人かぁ。

↑画質が悪くてすまん。チケと一緒に送られてきたチラシなので。


名前は確かに見覚えがあって。
顔も「何で見たんだっけなぁ」とは思ってたが泥棒役者の人とは気付いてなかった。


舞台は3回見に行ったんだったかな?
思えばこのころに5代目が決まって・・・
九州への用事も増え・・・
ってな状況だったので、こうして継続して4代目を応援している自分を予想できなかったが。


まぁ、逆に教祖様=4代目で確定したと言えるだろう。
そういう意味では6代目は欠番にしたいんだが。(参戦してないのが唯一の救いか?)


じゃーにー★彡