ドライトチオトメ

高梨臨ちゃんが紹介してたので、当然のごとく注文してみた。
http://www.tochigino.com/contents/category/dry-tochiotome/


「もっと美味しい食べ方」とかが上記のHPに掲載されている。
■いちごヨーグルト



■いちご紅茶



■アイスクリームトッピング



届いたらヨーグルトとか試してみたい。
アイスも確実に美味しいだろう。


まぁ、主な行き先は貢ぎ物なんだが。
って、トレカイベはいつ頃なんだろう?
ドライだから賞味期限が長いと思うんだが、イベのタイミングと合うかはわからん。


で、ここまで来ると紅ほっぺは?と気になるところ。
ドライベニホッペは無いのだろうか?
検索してみたが、「紅ほっぺ苺あま酒」とか「苺ジャム」なんてのは発見したが、どうも見つからない。


じゃーにー★彡