悔いなし...

とはいかないなぁ。


昨日、寝ぼけて操作してバカテスfor mixiの「悔いなし」のディスクを失ったのは痛い。
スキル設定−EXP合成しようとして追加のディスクに「悔いなし」を選択。
気付かずに確認画面でOKまで押してしまった。
押した瞬間に「あっ、」と思ったが既に遅し。
こういうときに限って一撃でディスクがお亡くなりになった。
ってか、このところお亡くなりになる確立があがってないかい?
「ベテラン合成(有料)」をやらせようって魂胆か?


取り敢えず、しばらくは以下の2チーム体制で運用するかな?
■チーム1:三バカトリオ
・土屋(私服)
・秀吉(体操服)
・雄二(スタイリッシュ)


■チーム2
・久保(君、思フ)
・美春(暴走少女)
瑞希or秀吉or・・・


チーム2は悩む。
「悔いなし」がもう一度引ければ
■激情性〇者集団
・久保(君、思フ)
・美春(暴走少女)
・土屋(悔いなし)


霧島翔子が引ければ、OUT:美春、IN:瑞希
■トップランカーズ
・久保(君、思フ)
・翔子()
瑞希(桃百合)
かなぁ?
本当は「お願い先生」がいいんだが。


まぁ、こんだけやってるんだが。
未だに目にしたことのないディスクが多すぎな気がする。


じゃーにー★彡