地獄突きwww

昨日のプロゴルファー花の感想だが、このやんわりとした絶妙な雰囲気から醸し出される笑いがいい。


地獄突きぃwww

あゆみ「リコさん、地獄突きは止めてください」


シンケンジャーだけに地獄は。。。って、敵がいるのは正確には三途の川か。
「裏見がんどう返し」を思い出したよ。
リコさんのことを御大将と呼んで。。。って、それも変だな。


にしても、4代目も高梨臨ちゃんもキャラがいい感じに表現されている。
加藤ローサは、もうちょっと、ぶっとんだ演技の方がいいような気がする。
しかし、タンタンとした感じの今の方が、じんわり伝わるので実はいいのかもしれない。


ちなみに、これが本日のお薦め

ディケイドの待ち受けGETした。


<追記>
それにしても天気が悪かったのが放送にも表れているなぁ。
臨ちゃんが雨女だからか ← ×
って、天候が悪く、色々と影響してそうですが、撮影頑張って下さい。


じゃーにー★彡