3Bjuniorのイベント

イベについて、もうちょっと書いておく。


本日のイベは強風&黄砂の影響・・・じゃないけど機材トラブルで1時間遅れで開始。
アリスの格好した早見あかりちゃんと、藤白すみれちゃんが場をつなぎ。
<1部>
何とか開始して、立恵比寿中学のミニライブ。
ライブ後にサプライズのハッピーバースデー♪(3/19 宇野愛美、3/22 橋本わかな
一言で次に流され意外とアッサリした感じ


本日のメイン(かな?)の瀧本美織トーク。NHKてっぱんの話かと思いきや印象に残ってるのはレッドカーペッドとかお笑いの話。
DVDお渡し会では、手違いで事前に渡してしまった人もいるとかで自己申告の訳のわからない状況。


<2部>
ももクロライブは、イカの印象が強烈すぎて。
みんながなりたかったもの?のコスをしてとかって話だが、有安杏果がスルメの格好。
アリ、赤ずきん、アリス、幼稚園児・・・んっ、後なんだ?
ライブではイカで側転に挑戦って手が出てないのにあり得んだろ。
そのチャレンジ精神は好印象です。
早見あかりちゃんは普通に美人だなぁ、と感心する。


<3部>
瀧本美織藤白すみれ夏緒橋本わかなによる告白シーンとか。
キュンとなるね。
チェキは
・ドラフトくじ → 藤白すみれ
・指名 → 橋本わかな
でした。
握手会で、すみれちゃんが
「あっ、お久しぶりですぅ」
と覚えててくれた模様。
すみれちゃんはいい子。


<4部>
ももクロライブの頃には、すっごく寒かった。
砂かぶりエリアもあり、そこそこの盛り上がり。
最後の全員おやすみなさい会は、本当に「おやすみなさい」って言うとは思ってなかった。
高速で何がなんだか。


じゃーにー★彡