ヘンなおじさん

うーん、梨緒ちゃんの世代は丹下段平を知らないのかぁ。


ってことで、本日のニッカンスポーツのパチンコ&パチスロのコーナーに梨緒ちゃんの記事が掲載されてるので買ってきた。



おぉ!!またまた大当たりを出したのかぁ、やるなぁ。。。と思ったが、トータルの収支はマイナスなのね。
CRあしたのジョーは、ハリマオとかと対戦すんのか。
金竜飛もいるようだ。
最終的にはホセ・メンドーサと戦うのは読めるとして。
ウルフ金串カーロス・リベラあたりもいるんだろうか?


残念ながら、今回の梨緒ちゃんの記事はカラーじゃない。


こっちはカラーだったけど。

瀧本美織 NHK朝ドラ「てっぱん」ヒロイン決定


一瞬、堀北真希の「鉄板少女アカネ!!」を思い出した



じゃーにー★彡