今日もGロッソ

ってことで、本日もシンケンジャーショーを見てきました。


開演前には会場にキャラソンが掛かってたり。
思わず口ずさんだりしちゃいましたが。
そういえばCDって、近くの売店で扱ってなかったような?
販売すればいいのにね。(って、実は気づかなかっただけ?)


本日のショーは相変わらず高梨臨ちゃんが美しく。
って、見所は容姿だけじゃないけどね。
「まだ立てる、まだ戦える」
ここら辺は力が見ていて力がこもります。


気になったのは小道具関係。
何かが落ちたような。刀とかも弱ってる感じがした。
さすがに長丁場だと厳しいかな?


最後の挨拶は、最初の言葉とコールが被ってしまった。
失敗。。。ってか、少し溜めてから話し始めて欲しかった。
コールのタイミングって少ないんだから。
しかも、臨ちゃんの番なのに、ほとんどことはの眉毛ネタで終了。
源ちゃんとか殿とかは、ゴセイジャーネタだったね。
「エピック2」が言いたかったようだ。
今度、ゴセイジャーがピンチになったら太鼓が鳴り響き。。。って、本当に実現しないかなぁ。


じゃーにー★彡