Love Warsかと思ったが

今日の仮面ライダーなんだが、クイーンとエリザベスがカラオケで歌ってる。



てっきり最強ヒーローと最強アイドルの超高異次元コラボの「Love Wars」かと思ったが。
http://avexmovie.netwave.ne.jp/double/preview/


うーん、画像の様子だと、わかな姫の歌かな?



いつしか番組中に掛かるんだろうか?


にしても、AKBヲタじゃないから「シブヤ」とか「大歌舞伎」とか言われてもサッパリだぜ。
「ちゆう」も何のことだか。


<追記>
こっちのイベントではクイーン&エリザベスってサイン入れてくれたりしないんだろうか?
初回版には参加券封入って書いてあるね。
これって抽選じゃないの?
どうなんだろう?


まずは、仮面ライダーのヒーローショーからスタートするイベと信じているんだが。


じゃーにー★彡