Vシネマだとぉ

高梨臨ちゃんのブログによるとシンケンジャーが6月にVシネマで再登場だとか。
http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-10454534843.html


これは、見ないと!!!


TV放送の反響が凄く、Vシネマも決定したに違いない。
映画も記録を出したことだし。


で、最終回の視聴率が気になって調べたら
46幕 激突大勝負 6.1%
47幕 絆     6.5%
48幕 最後大決戦 6.5%
49幕 侍戦隊永遠 5.5%
侍戦隊シンケンジャー 平均5.9%
ありゃ、何故、最終幕で下降するの?


しかし、このところの戦隊モノの視聴率が
2006 轟轟戦隊ボウケンジャー 平均6.7%
2007 獣拳戦隊ゲキレンジャー 平均5.2%
2008 炎神戦隊ゴーオンジャー 平均5.1%
と下降気味であったのを再び上昇気流に乗せたことを考えれば、どれだけ良い作品であったかが窺い知れるというもの。


ってことで、Vシネマも楽しみにしてまーす。


新しい活動にも、どんどん取り組んで欲しいって気持ちもあるけどね。


じゃーにー★彡