ファーストデイ

ってことで、今日は映画の日なので「侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!!」を見てきました。


えっ、会社はどうしたって?
そこは朝に「ゲホ!ゲホッ」って電話←×
まぁ、そんなのはしてませんが、有給休暇だったり代休だったり、その他諸々で本日はお休み。


舞台/イベント/CM等で「各ワールドに飛ばされて・・・」ってのは知ってたが。
大統領とかワールド設定とか。
これって、ちゃんとゴーオンジャーとして話が続いてるような(詳しくは知らんが)


にしても、軍平がおもろすぎ!!
臨ちゃんがツボにはまる訳だ。


久々のスマイル満開も可愛かったが

↑イメージです。


やっぱり、この2人のサンタ姿だろう。

↑画像はCMの
美羽(杉本有美)のサンタ姿も可愛いが、茉子(高梨臨)ちゃんのサンタ姿は最強!!


ケガレシア様の展開にも
「こっ、これは!!!」
と一瞬思ってしまった。
詳細は書かない。


で、以下は劇場にあったサイン。




<追記>
なるほど、「踊ってるんで・・・」ってのはそういうことか。


じゃーにー★彡