ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブリーズ♪

本日は橋本わかなちゃんの出演するラブリーズを見に下北沢・楽園まで行ってきましたぁ。
今年の推し事納めです。


なかなかテンポよく、軽快で楽しい舞台でした。
とは言え、まずは辛口なコメントから。
ストーリとしては、幾つか微妙な点もあるかなぁ。
マミーナさん初め家族関係の説明が少ないとか、時間経過が難しかったり、幾つか解決しないで終わった事項もあるような。
昨年見てない人は、ちゃんと理解できたんだろうか?とちょっと思った。
後は台詞かな。言い間違いは気を付けよう。


でも、全体としては、ほんと良い舞台でした。
ゎか♪ちゃんのボケがいい味出してて、思わず笑ったり突っ込みを入れたくなりました。
「食べるなぁwww」
やばい、思い出し笑いしそうだ。


昨年はコミカルな動きが多かったけど、今年は台詞&テンポを重視した感じ。
かなり練習したんだろうなぁ、と感じさせてくれます。
と笑いの要素ばっかり書いてるけど、勿論、ダンスもハーモニーも綺麗だった。
ゎか♪ちゃんの声質はいいね。
あーいった声は大好きです。


昨日、自分のブログを見て思ったんだけど、1年前の写真と比べると、ゎか♪ちゃん変わってきたねぇ。
まだまだ若いんだけど、幼い面がとれてきたというか綺麗になってきたというか。
今後が、ますます楽しみです。




<追記>
で、ラブリーズ兵庫県のお話なのね。




それでは最後に、
今年、色々とお世話になった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


皆さん、よいお年を。


じゃーにー★彡