クリィミー・パフェ

こないだの藤白すみれちゃんの印象がよかったので、今日はクリィミー・パフェ1周年記念ライブに行ってきた。


相変わらず抽選の引きが悪く約150番。
でも、前の方が席だったので、結構見れた。


ライブは結構な盛り上がり。
リクエスト曲のMY WINGSで高まったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=oFvW9UXm4Pw
違和感無く追えたけど、そういえば、ゆいかポジだった?


レッスン風景の映像とかあったけど、座ってる姿で川崎イベのときのことを思い出す。
「そー言えば、あの子か?」
妙なことで記憶が呼び起こされるものである。


で、握手は超低速。
握手→サイン→チェキとあるので、終了時間の関係で途中から自主的に急ぐってことで。
会うのは二度目(と言うのか?)だが、何となく覚えられてたことにちょっと驚き。


この間に後ろの方で弓川留奈ちゃんのサイン会も開始。
この子も可愛いが、不思議と興味が沸かない。


で、サインはビジュアルブックを1冊しか購入してないので、1名からのみ。



よく知らなかったが、今日で活動停止とか。
みんな女優としてソロ活動で頑張るらしい。
これで「ドロンします」ってのは、かなり残念であるが、今後に期待したいと思う。


じゃーにー★彡