プチエステ

今日は美容院に行ってきたよぉ。


年内は大晦日以外やるようだが知らなかったし、年明けには成人式が控えているので今日にした。


以前に比べるとかなり髪は短くなって来たので、今日はカットは鋤く感じでの長さキープ目でお願いしてみました。


で、スタンプがたまったのでハンドエステも。
マネージャは、
こ「男性でもやりますよぉ」
ってことだったが、担当のカリスマ美容師は
お「男性には初めてです」
だって。
まぁ、滅多にないチャンスなんで経験しといたよ。


果てしない乾燥肌なので、オイルとか吸い込む、吸い込む。
ラップで来るんで、しっかり保湿。
お陰で、かなりしっとりしました。


ついでにプチエステで洗顔とかもしてきた。
か「洗顔フォームは、ちゃんと泡立てて」
とか洗顔後のローション的なので
か「ちゃんとタッピングして」
とか、色々と注意を受けました。
女性の肌のお手入れの苦労が、ちょっとだけわかった。


さて、この状態が肌の状態がいつまでキープできることやら。


じゃーにー★彡