天装戦隊ゴセイジャー

プリズムホールって、どんだけ広いんだ?


今朝のチケ購入で並んでる間に(正確には、ちょっと違うけど)、シンケンジャーの次の戦隊シリーズゴセイジャーのチケを購入してみた。
いやぁ、すっかり彦馬さんのメールを読み飛ばしてたので、
 スーパー戦隊シリーズ新番組『天装戦隊ゴセイジャー』の特別プレミア発表会
なんてのがあるのを、3Bの現場で聞くまで知らなかったよ。


恒例だと前作の出演者も引き継ぎとして登場するらしいので、きっと高梨臨ちゃんちょっとだけ。
それを期待して購入したのは、いいんだが、入場整理番号が500番台とか900番台って。。。。悲しいぞ。


仕方がないので、仙台とか福岡のとかも行くか?


<追記>
ゴセイジャーのサイトもオープンしてるんだね。
http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/


じゃーにー★彡