待ち合わせは原宿で(その1)

今日はスターダストの3Bjuniorのイベント「待ち合わせは原宿で」を見に行ってきましたぁ。


一応、様子を見に7時前に会場に。
すると、何かやってるじゃん。
何でも、ももクロのイベでインフルエンザとかで中止になったのの代わりらしい。
にしても、朝6時くらいからやるって。。。本人たちも可哀想だ。


で、私の目的はフォトカードの購入。
まぁ、なんだかんだで入場が290番台(全部で300番)。
カードは2週したが6セットしか購入できなかった。


ライブでは、みぃちゃん(瀧本美織)目がけてダッシュなんかしてない。
(久しぶりに見たが、素晴らしい速度だった)
なんちゃらストロベリーって3人組を結成してるようです。


藤白すみれちゃんは生で見る方が可愛いことを再確認し。


矢野妃菜喜ちゃんは、ゎか♪ちゃんの舞台に来てた子かな?
この子も可愛いね。


早見あかりちゃんは正当派美人って感じだし。


○○ちゃんは写真の方が素晴らしいことを確認。
まぁ、遠目なんで違うと信じるが。


この後で予定があったのでライブは途中退場。
まぁ、楽しめた。


で、肝心のフォトカードの結果は、あのね。。。
じゃないが、その2へ続く。


じゃーにー★彡