2人のレッド

来年の放送だが気になって仕方がない。


すでに何らかの情報が公開されて謎が解けているのかもしれないが。
私は、まだ知らないので色々と妄想を巡らしてみた。


18代目当主が2人いるのは可笑しい訳で、本物、偽物の組み合わせを考えると4通り。


■丈瑠=偽物、薫=本物
実は丈瑠は影武者。
って、それなら小さい頃から18代当主とかって教育は受けない気がするが。
「当主の影武者として。。。」だよね、きっと。
でも、これが有力説かな?


■丈瑠=本物、薫=偽物
新しく登場して、これは無いだろうと思う。
源太がゴールドになれたのだから、別な人も侍に。。。でもレッドは無いよなぁ。
まぁ、侍になれたんなら、その時点で本物扱いかな?


■丈瑠=偽物、薫=偽物
今度の薫も偽物で、最終回で本物が颯爽と登場とか。
実は初回に一人だけ籠でお迎えが来たピンクが真の志葉家の継承者、ってのはどうだ。


■丈瑠=本物、薫=本物
まぁ、こうあって欲しいという思いもあるが。
志葉家がどっかで分家して、シータとムスカみたいな関係とか。
登場時に
「君の一族は、そんなこと(封印の文字)も忘れてしまったのかね」
とかってないだろうか。



または、子供の頃に離ればなれになった兄妹とか。
異母兄妹とかってのもありか。


丈瑠の子供。。。は、さすがに無いね。


うーん、考えると余計に悩む。


じゃーにー★彡