ちゃんとショーの感想を書くとするか

さっきも書いたけど、本日が第3期のシンケンジャーショーの最終日。
ヒーローショーは詳しくないが、例年だと第4期、5期・・・とあるみたい。
だけど、現状は正月の舞台挨拶以外は未定。
Gロッソの次の公演は「忍たま乱太郎」みたいだし。
くぅー、早く4期決定しないかなぁ。


それはさておき、ちゃんと感想を書いてみる。


実を言うと、(後楽園から含め)Gロッソでヒーローショーを見たのは初めてな訳で。
正直、デパートの屋上的なイメージもあったりもしたけど、実際に生で見ると、アクションとか感動するね。
すっげぇ、大掛かりじゃん。


狭い通路で飛んだり跳ねたり。
上から落下してくるは、ロープで吊ってのアクションや。
通路を越えての落下って難しいんじゃね?って思ったのは私だけ?
あと、ロープでの方向転換とか。
十臓とか、スーパーシンケンピンクの真・天空の舞で、よくクルクルしないなぁって思った。


ナナシ連中は横の通路を走ってくし。
衝立を使った変身の演出とか、思わず「おぉー」って言っちゃったよ。
太夫の登場にも、少なからず心が踊った。


投影しての演出は、さすがにちょっと厳しかったかなぁ。
ウォォタァアロォー、ランドスライサァーとかわかるけど。。。


ストロボのアクションは、友達曰く
「ゆっくり動いた方がいいんだよねぇ」
って言ってたのを思い出しながら。


高梨臨ちゃん目当てで行ったのに、普通にショーを楽しんじゃってました。
アクマロとかドウコクとかは、TVで見た方が格好良く見えるが。
茉子ちゃんはTVも舞台も、可愛いよぉ。
さすがに殺陣のスピードは無いものの、決めポーズとか凛々しいし。
変身ポーズも格好よかった。
みんなと「心」が通じ合えたかと思うと大満足。


じゃーにー★彡