素顔の戦士

あぁ、ついに終わってしまったか。


本日が第3期シンケンジャーショー/素顔の戦士出演の特別公演の最終日な訳で、当然ですが見に行ってきました。
今日も臨ちゃんはポニテ
超絶、可愛い。


にしても、今日の親&大きなお友達率の高いこと。
いつもと雰囲気が違います。


最初の黒子登場は、トゥースって感じだったり。
(筋殻アクマロだと思うんだが)幕の後ろから手先だけ覗かせてたりアドリブというか遊び心。


席が上手側だったので、今日は臨ちゃんの変身シーンはちゃんと見えたけど。
正面からでないと判りづらい状況も(って、散々見たけどね)。


今日もモジカラの練習は「天」。
みんながピンチのときには、近くの大人の声に負けないように
「がんばれー」
って声援してきたよ。


最後の挨拶はボードプレイ。
(こないだから実施してるけど。)
臨ちゃんは、応援してくれるファンへの感謝の気持ちから、感極まって泣いてしまいました。
より一層、応援したくなります。


ってことで、高梨臨ちゃん、素顔の戦士公演お疲れ様でした。
次回は正月の舞台挨拶かな。
今後の活躍も期待していますので、頑張って下さい。


<追記>
最後なので他の臨ちゃんヲタと合流して出待ちもしてみたが。
目の前を颯爽とタクシーが通過して、完全な負け組。
一時停止の交通ルールは、ちゃんと守ろう。


じゃーにー★彡