ポニーテール

ポニテの臨ちゃんの可愛さは異常。



で、本日もGロッソに行ってきた訳ですが。
やべぇ、ポニーテールの臨ちゃんが可愛すぎて。
って、ロングも可愛いんだけどね。


シンケンジャーショーは、何度見ても楽しいぞ。


最初のモジカラの練習は、今日も当然のように「天」で。


席は残念ながら端っこの方で。
ぬぉぉーっ!! 変身のシーンが、ちゃんと見えないじゃん。


相変わらず殺陣とか大変だよなぁとか思いつつ。
普通にゴールド登場とか、ナナシ連中が通路を駆け回るのを喜んでたり。
スーツアクターも、狭い通路と飛んだり跳ねたり。
真・天空の舞は凄いなぁと感心したり。


今日の「頑張れぇー」のコールは、周りに競う子供がいなかったので。
(いや、子供はいたが、声が小さかった)
一人で頑張ってみました。
相変わらず、私の茉子ちゃんコールで振り返る子供。




最後の挨拶では視線も貰えて大満足。


じゃーにー★彡