今日はラクーアに

は様子だけは見に行ったけど、メインはGロッソでのシンケンジャーショー。


今日も黒子撮影に頑張りました。

しかし、コンデジだと駄目だなぁ。
次回は一眼にするかぁ、それとも動画か?


本編では、
「むむっ、黒子ばパワーアップしてる。」
って、詳細は書きませんが。
今日も元気に「天」のモジカラの練習。
横が子供じゃなかったけど、ちょっと遠くの子供に負けないように
「ガンバレー!!」
と叫んできたし。


何度見ても楽しいぞ。
アクションにも
「真・天空の舞は方向転換とか大変だぁ」とか
「烈火大斬刀とか、よく振り回せるなぁ」とか
色々と感心します。


昨日は声がガラガラだったブルーは元気回復。
臨ちゃんのテーピングは大丈夫なんだろか?と思ったり。
ちょっと変身のとき、移動が早いけど。
今日も可愛いし、ポージングの時は凛々しくもあった。


じゃーにー★彡