Gロッソ!

のGは、ジオポリスのGだって。
ロッソは赤。
本日、東京ドームシティの総合案内のところで確認してきましたぁ。


以下、想像混じりだけど。
元々が、後楽園の地下アトラクションのエリア。
で、地下の都市国家を持つジオポリスという名前でリニューアル。
その中のヒーローショーのアトラクションとしてG(ジオポリスの)ロッソ(赤)。
ヒーローって言ったら、やっぱり赤でしょ。
赤レンジャーからの系譜があるからねぇ。
よく考えると、壁とかも赤かったね。


で、本日のシンケンジャーショーも見てきましたぁ。

女性の黒子で、ちょっと高まったよ。
恒例となった黒子との握手も実施。
結構、子供は黒子にも手を振ったりしてるのね。


肝心のシンケンジャーショーは、何度見てもワクワクするねぇ。
モジカラの練習は、みんなが「火」ってやるなか、一人だけ(他にもいた?)「天」。
今日の高梨臨ちゃんも、超絶ラブりんでした。
隣の子供に負けないくらいの声援で「ガンバレー!!」って応援してきたし。
まぁ、それはいいんだけど、
「茉子ちゃーん」とか
「とのぉー」
とかコールする度に、前の席の子供が振り返って気になった。


ちなみに、「との」コールを連呼すると、「トノトノ」コールになるので注意しよう。


<追記>
最後の挨拶で、ブルーの声がガラガラだったのは何故だろう?


じゃーにー★彡