写真整理−鳥羽水族館−

伊良湖岬から鳥羽まではフェリーで移動しました。



この日は風が強く波が高いってことで。
売店まで歩くのもヨロヨロしました。
乗務員さんに聞いたところ
乗「いつもより波は高いです」
乗「でも、これくらいの波は全然平気です」
だって。
さすがに、毎日のように乗ってると違うね。


で、鳥羽水族館の見学スタート。
予定時間は1時間なので、結構な早足で見学。

入り口でスナメリくんがお出迎えしてくれました。
ちょっとクリスマスモードです。
で、色々と見学




うーん、この写真だとわかりづらい。









場所は違えど、お約束ってことで。





結構な広さだが、ショーが見れなかったのでメインはスナメリって印象。
何となく上戸彩と共演している白イルカって鳥羽水族館じゃなかったっけ?とか思ってたが
島根県立しまね海洋館島根県浜田市)」
のイルカのようだ。


じゃーにー★彡