おいしいラーメンとは

超かたを頼んだのに。。。


Gロッソに行ったので、ラクーアまで行って昼食を取りました。
にしても、今日は人が多かった。
そういえば、渡り廊下走り隊のイベが今日だったんだっけ。
まゆゆ以外のメンバーは知らないが。


で、久しぶりの一蘭

やっぱ、とんこつは、こうじゃないと。。。とは言えないなぁ。
隣の人のと間違えたんじゃないかと思うような柔らかい麺。
超かたで注文したのに。
味も、まぁ、いいんだが。
微妙に何かが違うような気がする。
単に、久しぶりだったり、こっちの体調とかの問題か。


しかし、まぁ、福岡で何度か食べた結果。
本当に美味しいお店ってのは車でないと行けないとこの気がする。


じゃーにー★彡