今日も、Gロッソに

今日もシンケンジャーショーを見に、Gロッソに。


昨日は入場時のシンケンレッド登場をうまく撮影できなかったが、今日は何とか。

昨日も書いたけど、Gロッソに行くと志葉家18代当主が自ら出迎えて握手してくれます。
今日は、黒子とも握手。

これは貴重?なピース。
ファンサービスしてくれました。
こんなことしてたら、入場案内のお姉さんに
「立ち止まらないで下さい」
って怒られちゃった。


今日は、昨日よりも後方の席(中央の通路より後ろ)。
昨日は見逃してしまった登場シーンとか、サイドの映像とか。
ちゃんと見れたぞ。


臨ちゃん、殺陣とかも頑張ってるなぁ。
変身シーンは、単純なんだが見ると驚く。


烈火大斬刀で戦うシーンも、よくあの大きさのを扱えるなぁ、と思うよ。
シンケンジャーがピンチのときには
「ガンバレー」
って隣の子供に負けないくらい大きな声で叫んできたよ。
いやぁ、今日も楽しいかった。


すぅちゃんは、相変わらず天然だった。
こ「お暑い中、お集まり頂き・・・」
殿「暑くは、ないな・・・」


<追記>
臨ちゃんは、最後の挨拶のとき、呼ばれてから声を発するまで
黒(桃)子「次は、白石茉子さん」
茉子「(間髪入れず)はい・・・」
って感じなので。
コールを入れづらいです。
ちょっと溜めて欲しいです。


じゃーにー★彡