Gロッソ

案の定、天気が悪かった。
前回の臨ちゃんのイベも雨が降った記憶が。。。


それはさておき。
本日から侍戦隊シンケンジャーショー特別公演「スーパーシンケンジャー見参!!真侍技之幕」がスタート。
ってことで、早速、Gロッソまで見にいってきましたぁ。



入場時にシンケンレッド自らが出迎えてくれて握手。

(↑移動しながら撮影したらブレちゃった。)
って、あのぉー。殿様なんだから、そこまでして頂かなくても。


舞台の方は、まずはピンクの黒子(桃子か?)が登場して前説。
ここでは当然、応援の練習。
「頑張れー!!」
モジカラの練習もしたよ。


ショーの方は、高梨臨ちゃんを始めTV役者さん登場。
(源ちゃんとジィは居ません)
TVを飛び出して、こうやって生で見れるのっていいねぇ。
外道衆側では、筋殻アクマロ、腑破十臓、血祭ドウコク、薄皮太夫やら登場。
シンケンジャーの変身シーンの早変わりは、ちょっと感動したぞ。
いや、あれは変身したんだから、早変わりなんかじゃない!!


照明で立体的な演出が色々と。
ワイヤーで登場なんてのも。
シンケンピンクの天空の舞とか楽しいぞ。
ちなみに、ドウコクのワイヤーの補助を黒子がやってたようにも見えたが気のせいか?
うん、きっと見間違いに違いない。
まさか黒子が外道衆の補助なんてするはずがない。


会場の上とか通路とか横とか色々使うし。
通路席だとナナシ連中と接触しそうです。


ちょっと照明の輝度が足りないのとか、横とかで繰り広げられてるのとかが見づらかったけど。
なかなか、ワクワクするショーでした。


ちなみに、購入したサイン。

白石茉子でサインあるのね。
ラブリンなのでハートが一杯です。


じゃーにー★彡