まこさま

秋篠宮眞子様のことではない。


しょこたんブログで「まこさま」というタイトルで臨ちゃんのイラストが掲載されている。

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10380291308.html


おぉ、素晴らしい出来だ。
これを15分で仕上げたというのか。


で、懐かしくなって、しょこたんの直筆プロフィールを読み返したいんだが、どっかにないだろうか?
・好きな漫画 グラップラー刃牙 ← 確か漢字を間違えてた
・マイブーム Myヌンチャクを作成して・・・
とか書いてあった記憶がある。
ドライブ A GO GOの番組で、ファー付きマイヌンチャクを披露してたので思わず録画したが、動画はどこにいったかな?
探せばあるはずだ。


しょこたん写真集とか、しょこたんトランプとか入手したが、全て九州地方に流出した。
 写真集 P→美○→つ○→里○
 トランプ P→梨○
 ※現在の状況は、ともに不明
んっ、写真集は、もう1冊あったかな。


じゃーにー★彡