ヤッターマン ブルーレイ

ドロンジョ様に「買っておしまい!」と言われたら買うだろう。
ヤッターマン てんこ盛りブルーレイ【Blu-rayDisc Video】



まぁ、映画で注目を集めたのはフカキョンのこんなシーンだったりするが。



見たかったのは岡本杏理のシーンだったりする。






鼻血のシーンとか、かなり体当たりな演技が多かったような。
突っ込みどころ満載の役で、映画を見たときもかなり楽しめた。
先日のイベで好印象だったので、つい買ってしまったよ。


で、映画の方は、次週の予告まであったけど、パート2の予定は今のところ無いんだよね?
まだ可能性は残っているのかな?


じゃーにー★彡