昨日は海の日?

いや、海って言ってもディズニー・シーの方なんだけどね。


ゎか♪ちゃん達やら梨緒ちゃん姉妹が、こぞってディズニー・シーに行っていたとは。


私も行きたかったよぉ!
って、遭遇する可能性は皆無なんだろうけど。
仮に遭遇したとして、そういうプライベートな状況だと、それはそれで気まずいし。


にしても、ディズニー・シーとか羨ましいなぁ。
シーの方は行ったことがないんだよねぇ。
と言うか、このところ遊園地とかアミューズメントの類に行ってないような。。。


「どこに行ったっけ?」と考えたところ頭に思い浮かんだのが
花やしき
よみうりランド
えーと。。。
いや、間違ってはいないはずだ。
ジェットコースターとか乗ってないけど。


じゃーにー★彡