夢者修行

今日はDreamを見にラゾーナ川崎まで。



まったく把握してなかったけど、ヒロプロの舞台もあったようだ。
「当日券あるよ!」って話だったが、そこはDreamを選択。


にしても、現地に到着して吃驚
女ヲタが多ぃwww!!!
多いっていうか、ほとんど女性。
16〜17歳くらいかな?
えーと、いつからこんなグループになってたの?
EXILEと同じLDH所属なんで、その効果ってやつか。


イベでは


To The Top
Perfect Girls
の2曲。
みんな化粧が濃いんですがぁ。。。
目のまわりを、そこまで塗らなくても。
まぁ、曲の雰囲気とあってるという話はあるが。
Amiちゃんは可愛かった。
しかし、気になる点が。
えーと、歌のパートは・・・
うーん、ダンス&ビジュアル担当ってことだな、きっと。


以下、(スタッフ曰く)Dreamの全てがわかるチラシ



ミクシを始めたそうでマイミク募集中とか。
取り敢えず申請してみた。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24074849


じゃーにー★彡