SUPER GENERATION

まぁ、ご存じの通り水樹奈々の曲な訳だが。


えーと、今日は久しぶりのイベントってことで、上松美香さんのアルバム発売イベに行ってきました。
なんだかんだで100人くらい集まってた。
セットリストは以下(だと思うが、うろ覚え)


空想散歩道
コーヒー・ルンバ
エスタデー・ワンス・モア
光の記憶
SUPER GENERATION
普通のハープはよく聞いたが、
上「アルパではお馴染みのコーヒールンバ・・」
とか説明されても、正直さっぱりであった。
にしてもイベに慣れてる感じがするのは気のせいか?
常連が多いってことなのかな?


優しい音色で、外が暑かったんだけど、随分と涼やかな感じにしてくれました。


で、光の記憶あたりからはチェロとの共演。
最後のSUPER GENERATION水樹奈々のカバーである。
どうやら、水樹奈々西武ドームコンサートでゲスト出演するほど親交があるらしい。
まったく知らなかった。


<追記>
アルバムには、上記のSUPER GENERATIONのほかにも
ルパン三世のテーマ’78
天空の城ラピュタ〜シータの決意/君をのせて〜
なんかも収録されてて、随分と馴染みやすいものになっている。
8月にはカーペンターズの曲をカバーしたアルバムをリリースするらしい。




じゃーにー★彡