不規則な生活と体重の関係

さて、このところ忙しい生活を送っているので、さぞかし体重も落ちたかと思いきや。
おぉ!!増加している。


何がよかったか?と考えてみると、
・食事が不規則になった
・特に夕飯の時間は遅くなった
・コンビニ弁当とか偏った食事
これか!!


ストレスで食事量も若干は増えたかもしれない。
でも、あんまり変わった気はしない。


ともあれ、標準体重に一歩近づきました。


<結論>
食事の量より、規則正しく食事ができるかの方が体重に影響する。
※これは個人の感想であり、実際の効用ではありません。って何が?


とかいたが、コンサートとか行ってないので運動不足ってのも影響が大きい気がする。
かなりの汗をかくし。


じゃーにー★彡