辛かったのは?

ふぅー、今日も疲れるぜ。
この前に休んだのは、一体いつ?


このところ毎日出勤しているが、今のところ倒れたりしていない。
もっと辛い経験をしていると、意外と耐えられるものである。
で、何が辛かったか?という会話を会社でしてみたところ。。。


・冬の雨の中、一晩並んだとか。。。。
・冬の寒い日に強風の中、並んだとか。。。
・雪の中、やっぱり並んだとか。。。


うーん、こんなのばっか。
思い浮かぶのは仕事じゃないじゃん。
まぁ、辛いっていっても、上記のはモチベーションが違うから、問題なく耐えきれるんだけどね。
そういった経験の有無によって、仕事が辛い時に耐えきれる/耐えきれないの差が出てくるのだろう。
ヲタ経験も役に立つというものだ。


じゃーにー★彡