あまりにも直前すぎて

昨日アップされてたようだ。



ももいろクローバー 1st Anniversary イベント
開催日:2009年5月17日(日)
時間:10:45 開場  11:00 開演予定(ライブ時間60分予定)
オープニングアクト宮下舞花桑江咲菜有安杏果
場所:秋葉原 石丸電機soft2 8F
金額:3000円(税込) ※限定200枚
アップが直前すぎて行けなかったよぉ。
って嘘です。
石丸のイベ情報で知ってたけど、ももクロ推しではないので。


いや、気になったのはスターダストって、こんな直前にアップするんだってとこ。
HPを告知の場として期待してはいけないってことかな?
あとは、「石丸電機」って記載。
石丸電気ですよね。


まぁ、スターダストで期待といえば。

ココスマイルに、今年も橋本わかなちゃんが出演するようだし。

ココ・スマイル6 夏色のキャンバス
8/20〜8/24
全労災ホール/スペースゼロ
ゎか♪ちゃんのブログにアップされるまで、このネタで書くのは待つつもりだったんだが、
その気配はないし、雑誌にも掲載されてるのでいいだろう。


ということで、夏は楽しみぃー♪


じゃーにー★彡