しまった縦のにするんだった

今日は久々に色々と買い物とか行ったよ。


まずは、これ。
■豆乳
って、わざわざ書くようなことじゃありませんが。
焼き芋やらマロンやらココアやら。
最近はレパートリが多くて選び放題だね。
今日のはこれ

バナナです。
スーパーに置いてなかったので気づいてなかったけど、「豆乳飲料いちご」なんてのもあるのね。

ちょっと飲んでみたいぞ。


その他には
・ウコン
・青汁フルーツ
なんてのもあるらしい。
誰か試したことある人いますか?






で、後はこれ
■携帯充電器(リチウム充電池タイプ)

結局、購入してみた。
試しに使ってみた感想としては。
(1)小さいのはいい
(2)コネクタの上下が逆の方が差し易くてよかった
(3)カバーは外れるので充電中になくしそう
(4)ストラップもあるけど、携帯につけると短くて充電できない


これも気づいてなかったけど、縦型の製品があったんだね。
何か、そっちの方が良さそうに見える。
単に隣の芝生が青く見えるだけか?
でも、(3)の問題は解消されてそう。


じゃーにー★彡