そう言えば、もうすぐ母の日

準備してますか? > えーと、誰宛て?


気付くと、5/10の母の日が迫ってきてるじゃないですか。
まぁ、その前にG/Wがあるので、それどころじゃない?って話もありますが。


お母さんの欲しいものランキングを調べて見ると
1位:旅行
2位:花束
3位:アクセサリー
旅行をプレゼントって、その気持ちはわかるが子供が働いてるって前提かな?
こんなときには温泉旅行って気がしなくもないが、大きな出費になりそうだ。
仮に安く仕上げるとして
はとバス 東京半日 5,800円
とか、こんな感じか。
そもそも、安く仕上げるとかって気持ちがいけない気もするが。


ちなみに、贈り物のランキングが
1位:花束
2位:ブラウス
3位:セーター
4位:鉢植え
5位:パジャマ
6位:肌着
7位:アクセサリー
8位:現金
9位:カーディガン
10位:財布
その他、一緒に外食、ご飯を作る、カード・・・


そういえば化粧品の類や健康グッズとかが無いね。
何となく調査してるお店が扱ってる商品(現金は除く)なのかなぁ?と思ったり。



<参考>
母の日ストア(amazon)
母の日特集(楽天)


じゃーにー★彡